よくある質問

Q:準備するものはありますか?

A:特にありません。

・解決、解消したいこと
・問題となっていること
・不安に感じていること
・ストレスを感じていること
・ストレスを感じている人

などを、事前に箇条書きに書いてきて頂いても、セッション当日に書いて頂いても結構です。

また、セッション前日は、しっかりと睡眠をとり、ゆっくり休まれることをおすすめします。

 

Q:時間はどのくらいかかるのですか?

A:1セッション約90分です。

クライアント様ごとに内容が異なるオンリーワンセッションですので、お時間はその方によって多少変動はあります。

 

Q:RAS認定ファシリテーターとは何ですか?

A:RASセッションを行う者です。RAS認定ファシリテーターのみが行うことができます。

 

Q:洗脳されませんか?

A:できません(笑)

あくまでもクライアント様の身体からYES/NOの許可をとってセッションを進めていきます。NO!といっているのに、無理やりセッションをすすめることはできません。

 

Q:過去の体験をシェアする必要はありますか?

A:ありません。

辛く、苦しかった体験があったとしても、それをセッション中に踏み込んで聞いていくことはありません。話したくないことがあれば、話さなくて大丈夫です。話されなくても、ストレスの根っこにある「信じ込み」は特定できますし、ストレスを解放することはできます。

 

Q:何セッション受けたらいいですか?

A:ご自身が納得されるまで、何セッション受けられても大丈夫です。1セッションでもう充分と思われたのなら、それでOKです。

ただ、1日に受けられるセッション数には限りがあります。深い解放を1日に何度も行うことは身体への負担になるため、「もうこれ以上はできない!」と身体から反応が出ることがあるためです。

 

Q:どのような悩みでもよいのですか?

A:「離婚をした方がいいか、そうでないか。」
「この病気は手術をするべきか、そうでないか。」

RASセッションは占いでも霊視でもないので、このようなお悩みにお答えすることはできかねます。しかし、ご自身にとってベストな答えを、ご自身で出すことができるようになるセッションでもあります。

また、お悩み内容によっては、クライアント様のご希望に応じて項目をご提案することはございます。

 

*****
はじめての方へ
RASとは?
RASセッションの流れと料金
クライアント様の声
よくある質問
お問い合わせ
*****

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PROFILE


RAS認定ファシリテーター®
水谷 悠介
普段は、JR横浜線大口駅近辺のサロンにて行なっております。また、月に数日間、新潟市や静岡県三島・函南方面への出張セッションを行なっております。詳しいプロフィールはこちら

アーカイブ

ページ上部へ戻る